ふしぎな花倶楽部の皆さまへ、2/25にDM発送いたします

こんにちは、ふしぎな花倶楽部です。

2月25日(金)にふしぎな花倶楽部会員の皆さまにダイレクトメールを発送いたします。
内容は花倶楽部ニュース、春夏限定カタログ、イベントのご案内の3点です。今回はプレッサーの方にも春夏限定カタログをお届けします。

 

カタログ掲載作品の一部をご紹介します。

作品制作/黒川千代

「私の花生活」では5月・6月に東京・大阪で花生活セミナーを開催!「私の花生活」105号は黒川千代先生のバラ特集です。バラの組み立てなどのプロセスもふんだんに掲載されています。どうぞお楽しみに!

 

作品制作/久保知子

ラミネーターしおりをはさんで仕上げるオリジナルカードに新デザイン登場!キュートなこけしとクリームソーダです。

 

作品制作/久保知子

アイアンのシンプルかっこいいフレームの佇まいが可憐なお花にもよくあいます。

 

作品制作/大塚明子

「私の花生活」で連載中のビーズデコール©キットを使った作品をご紹介しています。今回は作り方が学べる無料動画もあります。
動画はカタログ掲載のQRコードからご覧ください。

 

花倶楽部ニュースには、今年度の予定の他に、押し花川柳やお楽しみ企画も掲載していますので、どうぞお見逃しなく!

 

ふしぎな花倶楽部
〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11
TEL:03-3383-0659  FAX:03-3383-0672