花だるまコンテスト結果発表! (その1)

こんにちは。ふしぎな花倶楽部本部事務局です。

インストラクターの皆さまにお届けいたしました「秋冬季節限定カタログ2017」で販売した教材「花だるま」「花だるまミニ」。
こちらを使用した「花だるまコンテスト」を開催し、全国から50を超えるご応募をいただきました。
ご参加くださいました皆さま、お教室の先生方、ありがとうございました!!
とても愛らしい花だるまが集結し、私たちスタッフによる審査会も楽しい時間となりました。

今日から全3回にわたり、優秀作品を発表いたします。
個性あふれる花だるまをどうぞお楽しみください!

 

【グランプリ】 中原 邦子 様

端正な顔立ちと、赤系の色でまとめた華やかな押し花が印象的。まさに正統派の花だるまです。

 

【準グランプリ】 林 和子 様

申から酉へ、そして来年の干支である戌へ。ゆく年くる年をだるまの中に表現したアイデアも素敵です。

 

中原様、林様、おめでとうございました!
そしてお教室でご指導くださった先生方もおめでとうございます。

明日・明後日は、特別賞・優秀作品賞をご紹介いたします。
どうぞお楽しみに。

------------------------
●押花教材2017「秋冬限定カタログ」
「花だるま」は完売いたしましたが、「花だるまミニ」は若干のご用意がございます。
ご希望の方は通常のオーダーシートでご注文ください。
なお数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
------------------------

ふしぎな花倶楽部
〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11
TEL:03-3383-0659  FAX:03-3383-0672