デザインペーパーで楽しもう!

こんにちは、ふしぎな花倶楽部本部事務局です。
土曜日は関東地方に1,000もの落雷があったそうですが、皆さまがお住まいの地域のお天気はいかがでしたでしょうか?

 

さて、インストラクターの皆さまには、先週末よりダイレクトメールを発送させていただいております。
このブログでは、「秋冬限定カタログ2017」掲載教材についてご紹介してまいります。

 

<秋冬限定カタログP2~5掲載>
●デザインペーパー ハロウィン
●デザインペーパー 街並

 

このデザインペーパーは、精巧にカットされたパーツをお好みに合わせて切り離して使っていただける簡単・便利な教材です。
今回は、ハロウィンと街並の2種類をご用意!手では到底カットできない精巧さで、額はもちろん、小ものとあわせて楽しんでいただけます。

 

・額とあわせて

作品制作/齊藤由香

作品制作/齊藤由香

 

・小ものにも!

作品制作/友野弥生

 

作品制作/北村とよこ

 

年を追うごとに盛り上がりを見せるハロウィン。そしてクリスマス。
今年はデザインペーパーを使って、子どもも大人も楽しめるハロウィン&クリスマスを演出してみませんか?

 

次回のブログでは、さらにハロウィン&クリスマスが待ち遠しくなる作品をご紹介いたします。
どうぞお楽しみに。

------------------------
●押花教材2017「秋冬限定カタログ」
・数量限定販売:カタログが届き次第~限定数終了まで
・予約注文販売: 第1回締切:9月27日(水)まで(11月15日(水)より順次発送)
第2回締切:10月31日(火)まで(2018年1月10日(水)より順次発送)
------------------------

ふしぎな花倶楽部
〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11
TEL:03-3383-0659  FAX:03-3383-0672