会員の皆さまへー配送業者変更のお知らせ

株式会社日本ヴォーグ社 カスタマーセンターより、ふしぎな花倶楽部会員の皆さまに下記のとおりご案内を申し上げます。

PDFはこちらをご覧ください→Click!

***

いつも株式会社日本ヴォーグ社の各事業をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび弊社では、商品(教材)配送業者を現行の「佐川急便」から「日本郵便」へ変更させていただくことといたしました。

昨今、様々な物の値上げが発表される中、弊社においても既存の配送業者から値上げ要請があり、現行の発送手数料を維持することが困難となりましたが、現在の発送手数料を据え置くため配送業者を変更させていただく運びとなりました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、より一層、配送品質の向上にも努めてまいりますので、どうぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ふしぎな花倶楽部、日本グラスアート協会、ポーセラーツ倶楽部、ガラスフュージング倶楽部
・2023年7月3日以降、出荷分より変更

なお、配送業者変更に伴うお届け指定時間帯の変更はございません。

 

また、配送業者の変更後もご希望の場合のみヤマト運輸および佐川急便での配送も承ることができます。但し、その場合は配送業者指定手数料として330円(税込)を申し受けますのでご了承ください。
※日本郵便以外の配送業者をご希望の場合は、注文書の通信欄にその旨ご記載ください。WEBでのご注文の場合は、ご注文後その旨ご連絡くださいますようお願いいたします。

以上、今後も皆様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同、尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

2023年5月
株式会社日本ヴォーグ社
カスタマーセンター

***

 

ふしぎな花倶楽部
〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11
TEL:03-3383-0659  FAX:03-3383-0672