春夏限定カタログ 予約注文販売 5月11日(月)締切です

こんにちは、ふしぎな花倶楽部本部事務局です。

雷雨に見舞われた昨日とはうってかわって、今日の東京は快晴です。

 

新型コロナウィルス感染防止のため外出自粛が続いています。
インストラクターの皆さまのお教室活動もままならず、また、グループリーダー主催の全国押花研修会も開催見合わせが続いています。
北海道では桜が見頃とのことですが、今年は桜を愛でる心の余裕もなく、気づけば眩しいばかりの新緑の季節となりました。
混雑を避けるため、お花の名所では次々と満開のお花が刈り取られるといった心痛むニュースもありましたが、それでもいたるところでお花たちが健気に咲いています。
こんな時だからこそ、植物に癒され、押し花に元気をもらっている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今、本部事務局では次の秋冬限定カタログに向けてさらに楽しんでいただける企画を準備中です。また、来年の総合カタログで皆さまに喜んでいただけるご提案ができるよう取り組んでいます。
皆さまにおかれましては、またこれまでのようにお教室や展示会でお仲間に会ったり、研修会に参加できる日を心待ちにしながら、ご自宅で押し花をお楽しみいただけましたら幸いです。

 

この季節にぴったりの教材を取りそろえた「春夏限定カタログ2020」の予約注文販売の締め切りは5月11日(月)です。ご予約の教材は6月24日(水)より順次お届けいたします。

 

 

カタログはこちらからもご覧いただけますClick

------------------------------
●押花教材2020「春夏限定カタログ」
・数量限定販売:カタログが届き次第~限定数終了まで
・予約注文販売:
2020年5月11日(月)まで →6月24日(水)より順次発送

-------------------------------

皆さま、どうぞ引き続きご安全にお過ごしくださいね。

 

 

ふしぎな花倶楽部
〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11
TEL:03-3383-0659  FAX:03-3383-0672