ご来場の皆さま、ありがとうございました

こんにちは、ふしぎな花倶楽部本部事務局です。

 

7月ですね。
そして台風も接近中。皆さま、どうぞお気をつけくださいませ。

さて、先月開催されました「第8回 私の花生活 押し花NIPPON大賞」入賞作品展について、会場の様子をご報告いたします。
遅ればせながら、ご出展の皆さま、ご来場くださいました皆さまに心よりお礼を申し上げます。

 

「押し花への想い」をテーマに開催された本コンクール。一次審査を通過した400点超の力作が並びました。

 

会場はみずみずしいグリーンで彩られ、押し花の美しさを一層引き立てました。

 

 

 

金賞を受賞された金子美智子さんの作品「春うらら」。

 

会期中は雨の日も多かったですが、連日たくさんの方にご来場いただきました。

作品展初日には、表彰式も行われました。

 

会場通路には、杉野宣雄先生の大きな作品も飾られました。押し花をはじめて目にした方も多く、足をとめて真剣にご覧になっていました。

 

「私の花生活」No.90は、「第8回 私の花生活押し花NIPPON大賞」入賞作品掲載号です。ぜひご覧ください!

 

改めて、「第8回 私の花生活 押し花NIPPON大賞」コンクールならびに入賞作品展に心を寄せてくださいました皆さまに、心より感謝を申し上げます。

 

 

ふしぎな花倶楽部
〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11
TEL:03-3383-0659  FAX:03-3383-0672