気品漂う藤の作品

こんにちは、ふしぎな花倶楽部本部事務局です。
今日から5月ですね。

さて、今日はインストラクターさんにご案内中の「春夏限定カタログ」の中から、気品漂う藤の作品をご紹介いたします。

 

<春夏限定カタログP11掲載>
●60ジャルダンゴールド額

画面いっぱいに咲き誇る藤の花。
ゴージャスで高貴な雰囲気を醸し出すグリーン×ゴールドのフレームは、風格と気品が漂い、凛とした押し花の美しさを際立たせます。

 

●作品制作/渡邊 敏子
●主な使用花材/藤(4種/八重の紫、白、ピンク紫、青)
●制作者コメント/藤は流れが大切ですね。自然の流れを出したいと努力しました。和紙は、光がこぼれているように白が出ているものを選びました。

 
毎年、藤の花を押し花にしている方も多いのではないでしょうか?美しい藤の作品をぜひお楽しみくださいね。

------------------------
●押花教材2018「春夏限定カタログ」
・数量限定販売:カタログが届き次第~限定数終了まで
・予約注文販売: 5月23日(水)まで(7月11日(水)より順次発送)
------------------------

●一部「数量限定」教材は、限定数に達したためお届けできない教材がございます。
誠に恐れ入りますがご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

ふしぎな花倶楽部
〒164-8705 東京都中野区弥生町5-6-11
TEL:03-3383-0659  FAX:03-3383-0672